2016年11月24日

サバゲーフィールドSTINGERでドラマ撮影!!

タイトルの通りなのですが、先日私が経営するインドアフィールドSTINGERにて「レンタル救世主」というドラマの撮影がありました!

沢村一輝さん、藤井流星さん、志田未来さんが来場され、撮影が行われました。

放送日は11月27日の夜10:30から!日テレです!

サバゲーフィールドSTINGERでドラマ撮影!!


サバゲーフィールドSTINGERでドラマ撮影!!



レンタル救世主公式HP


クライマックスシーンでスティンガーのビルが舞台となっておりますので皆さん、是非予約録画して見てください!

多分ですけど、10分くらいはスティンガー内部のシーンだと思われます。


フィールドに遊びに来たことのある人は「おー!あそこだ!」となるでしょう(笑)







主人公の沢村一輝さんとお話できたのですが、沢村さんも20年ほど前にサバゲーをやっていたとのことで今のエアガンに興味深々でした!

また、ジャニーズWESTの藤井流星さんもサバゲーをやってみたいとのことでとりあえず銃の構え方をお教えしました(笑)


お2人とも気さくにお話してくださって良い思いでになりました。とにかくスタイル抜群でイケメンでしたね~!



今年は芸能人の方を生で見る機会が多かったのですが、男女共通して言えることはスタイルが良いのと顔が小さいってことですね!

テレビで見るのと全然違ってなんだろ?普通の人と体のアスペクト比が全然ちがうなーと思いましたね。




ということでみなさん今週日曜放送の「レンタル救世主」ぜひ見てください!宜しくお願いいたします!







同じカテゴリー(■サバゲ■)の記事
Posted by 大門団長 at 21:35│Comments(2)■サバゲ■
この記事へのコメント
見ましたよーーw
まさかの1Fが有効活用されてましたねw
まぁものが少ない分使いやすい場所でもあるのでしょうけど。バーカウンター映って無いのが残念でしたw
どうせなら住所も現住所がでていれば・・・w

ちゃんとエンディングテロップにスティンガー出てましたね!ビデオ無いのでリアルで確認!^_^
Posted by karmana at 2016年11月27日 23:22
karmanaさん

横浜にある廃墟ビルの設定になっていましたね(笑)
テロップはお願いして載せてもらいました。
Posted by 大門団長大門団長 at 2016年11月29日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。