2018年11月28日

ハイキャパEにトレーサーを直付けする!

前にチラっとTwitterでは紹介していたのですが、微調整を経てようやく完成したので販売開始します。

電動ハンドガン ハイキャパEにXT301やLIGHTERなどの小型トレーサーを付ける為のマズルアダプターです。


純正のマズルベースを外して取り替えるだけでOKです。








ハイキャパEにXT301を使いたい場合、これまではM14逆ネジのマズルベース+M14逆ネジM11正ネジアダプター+XT301という組み合わせになり、このように長くなってしまいます。




M11正ネジマズルベースならこのように直付けが可能に!インドアではこの変換アダプタの数センチが有るか無いかで結構変わるんですよね~


見た目スッキリ、取り回し向上、アダプターが要らないので軽くなる!

あと地味なポイントとして、M14逆ネジだとトレーサーを10周くらい回して取らないとスライド外せなかったのですが、小型トレーサーのM11ネジは5周くらい回すだけで取れるのでスライドの着脱までが楽になります。
























対応機種

・XCORTEC XT301 UVトレーサー

・ACETECH LIGHTER UVトレーサー

・ACETECH LIGHTER S UVトレーサー

※M11正ネジ規格のサイレンサーであれば取り付け可能ですが、重量が150g以上のものは取り付けないでください。

 



付加価値としてバレルのブレ止め機能も付与しました。


0.2mmの厚みがある3点の突起を配置、樹脂の粘性特性を生かし、突起がインナーバレルをギュッと押さえつけますのでブレ止めが可能です。



価格2000円(税抜)


下記ページより購入可能です。

電動ハンドガン ハイキャパE用 M11正ネジ マズルアダプタ


電動ハンドガン ハイキャパE用 M11正ネジ マズルアダプタ ヤフオク!



宜しくお願い致します!







同じカテゴリー(電動ハイキャパ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。