2015年05月02日

戦でVSRを使ってこむら返る

いつも銃を弄る記事ばかりなので、たまにはゲームレポでも書きますよ。





先日は中学時代の同級生を戦にてサバゲーデビューさせてきました!





久々にVSRを使ってみたのですが、やっぱり当てるのが難しいですね(笑)

戦でVSRを使ってこむら返る




そしてハンバーガーヒル戦でふくらはぎから下がつってしまって動けなくなるという前代未聞のハプニングに見舞われた私

なんとか足を引きずりながらセーフティまで帰りましたが戦闘中に足をつるとはまだまだ修行が足りんなーと思う次第



















この日一緒に遊んだメンツ。

ストリートダンスをやっていた時の先輩も来てくれた!


戦でVSRを使ってこむら返る












初心者に戦は酷か?とも思いましたが、一日終わってみると初心者の3人は非常に満足した様子でまた遊びに来たい!と。










戦は人数も多すぎず、起伏もありって戦線が入り乱れる為に初心者でも意図せず敵の横に位置取りできたりしてラッキーパンチが入りやすいのだ。

初心者の中に女性も居たのだが、初めてでも6人ほどヒットを取れたようで楽しんでいる様子だった。




人数が多くて広く平坦なフィールドだと戦線が綺麗に分かれて敵との距離も遠いので倒し辛い。

単調なフラッグ戦をガンガン回されて一度もヒット取れずに帰宅・・・なんて思いをさせてしまう可能性があるが、戦なら午後からはハンバーガーヒル戦や捕虜吸収戦など必ず戦闘に関与できる←コレが重要ゲームが行われるので初心者も必ず楽しめる。



サバゲーを楽しいと思ってもらう事を考えれば、戦は初心者にオススメなフィールドなのだ。

























この日はワラシナとてっちゃんも参戦!
戦でVSRを使ってこむら返る

新しくマルチカムコンバットシャツとチェストリグを買ってウキウキで遅刻してきたワラシナ。

ブーニーハットは染めQスプレーで緑色に染めたらしい。なんかマルチカムトロピックっぽいぞ。


















メッシュゴーグルをしているのに中にかけているメガネが曇って前が見えないてっちゃん。なんとかしろ!
戦でVSRを使ってこむら返る



SNEAK HOODとグローブが一緒なのでよく間違われる。



エムパクトグローブおすすめですよ!手のカモフラージュと保護は大事です。



エムパクトのレビュー記事はコチラ



















この日は裏取りで1フラッグゲットした私。
戦でVSRを使ってこむら返る











































そんでその次の週の日曜日。

朝、急に思い立ってまた1人で戦に遊びに行きました(笑)

戦でVSRを使ってこむら返る



プレイスタイルが似ている方々が居たので一緒に作戦を立てて行動したりして、たまには1人で参戦するのも悪くないなと思いました。




















この日は足が攣るのを予防する為、クエン酸を持参!!!
戦でVSRを使ってこむら返る



加湿器の掃除に使ったりしてるやつですが、普通に口にすることができるやつです。




そろそろマルチカムトロピック欲しいな~!










ということでまた次回!







同じカテゴリー(■エアコッキングガン■)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。