2018年07月24日

STINGERオリジナルTシャツ 新色発売!

新しいのを2種類作りました!

STINGERオリジナルTシャツ 新色発売!




(税込)3000円

STINGERの販売ページから通販可能です。

サバイバルゲームフィールドSTINGER 通販部

もちろんフィールドでも販売しております!

サイズは
XXS
XS
S
M
L
XL
XXL
XXXL

と、8サイズも用意しました!

フィールドに来てくれた方が「シャツ欲しいけど着れるサイズ無い・・・」と、とても悲しそうな顔をしてた方が居たので今回はちゃんと作りましたよ。

S、M、L、XL以外はちょっとしか作ってないので欲しい方はお早めに。







以前から黒地にスティンガーロゴが入ってるパターンが欲しいという声を頂いてたので2018年バージョンとして新たに作りました。

STINGERオリジナルTシャツ 新色発売!










もう一つは森林フィールドでも着てもらえるようにオリーブドラブにしました。
迷彩効果を気にして文字は黒にしましたよ(笑)
STINGERオリジナルTシャツ 新色発売!









黒はインドア用に、ODは野外用にどうでしょうか!

宜しくお願い致します~!















同じカテゴリー(その他(サバゲグッズ等))の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。