2015年07月30日

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾

ラジオ聞いてくださった方々、ありがとうございます!









ということで、相変わらずミリフォトが沢山たまっているのでMK18 mod.1ミリフォト祭り第三弾を開催したいと思います。


MK18 mod.1ミリフォト祭り第二弾
MK18 mod.1ミリフォト祭り第一弾







突入の訓練でしょうか。隊員によって使っているホルスターが違いますね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾



















ストックがimodタイプですね!ちょっと珍しいタイプです。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


























スゲーマッチョかと思ったのですが、お腹を見たらプニっているので太っているだけですかね(笑)

特殊部隊の人でも軽くポチャってる人って結構いますよね。
MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


















なんとマガジンを連結しています!

STANAGマガジンでの連結は見たことがありますが、MK18 mod.1でP-MAGを連結しているのは初めて見ました。
MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾
















マルチカムのフード付きですね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾














エルカンが結構後ろ気味に取り付けられてます。

MK18 mod.1ってこの網模様の塗装されてるパターンが多いですね!

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾




















これまたすごい構図ですね!

地面に対して水平に降下しつつ正面を狙っているのでしょうか、特殊部隊すげー!

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


















CQDスイベルを装着しているのに使用しないでハンドガードに直接スリングを巻いてます。

降下時に構えやすいのかな?

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


















無線をダブルで装備してます!

Fastマガジンポーチ使ってますね!私も愛用しています。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


















エルゴグリップ装着してます。

そしてマグニファイアとホロサイトとハンドガードが紐で繋がれてますね!脱落防止の為に用心しているのでしょうか。

でもホロサイトとマグニファイアを繋ぐ紐が短すぎて横にスイングできないんじゃないの?って気がしますがどうなんでしょうかね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾




















特殊部隊のヒゲ率の高さよ・・・

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾















フォアグリップつけてないパターンも実は結構見ますね。

代わりにERGOカバーが取り付けられてます。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾























雪のシチュエーションも珍しいです。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾





















この人も網のパターンで塗装してますね!色味がイカしてます。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾



















アイウェアを外してドヤ顔のおっちゃん。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾























MK18 mod.1でタンゴダウンのロングフォアグリップを付けているのって実はそんなに見ないですね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾





















役人さんの視察体験みたいな感じでしょうか。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾





















何の変哲もなさすぎてつまらないですね(笑)

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾






















ポロシャツ?の袖を自分で切ってるように見えますね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾


















マガジンにパラコードでマグプルを取り付けてます。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾














ということでまた次回!


























Posted by 大門団長 at 21:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。