2013年09月27日

次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す

前回beamのゲーム参加時にM4を使いやすくする為に軽量化を図り、普段使わない機器を外したのですが有っても無くてもそこまで重さが変わりませんでした。

じゃあカッコ良い方がいいじゃん!ってことで元の盛り盛り状態に戻しました。


タクティカルトレーニング的なシンプルセッティングのM4も悪くないですが、やはり特殊部隊好きな私としてはコチラの方がタギるものがありますね!
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す








T-1ドットサイトもラバーカバーのおかげでMK18 mod.1に上手く馴染んでいます。
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す



ブースターはさすがに300グラムもあるので載せてません(汗)ゲームでそんなに使わないですしね







んーやっぱ良いです!
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す

あと、ナイツタイプのフリップアップサイトが手に入れば完結するんだけどあんまり売ってない&めちゃ高いので手が出せてません。



しかし、東京マルイが年末に発売予定の次世代HK416 DEVGRUカスタムにナイツタイプのフリップアップサイトが付属するらしいのでそれをアフターパーツ注文するという手段が思い浮かびました。


ああいうパーツは故障対応の為に半年ほどは取り置いておくらしいので購入目的で手に入れられるのはその後かな? 

















ということでカッコ良いM4(実銃)紹介のコーナー!


全部茶色もなかなかイカしてます!
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す

次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す











上レールにはPEQの代わりにヘルメットライトが装着されてます。
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す

多分以前買って改造したやつと同じタイプですね。

ハンドガンにはもちろんSUREFIREのX300!!レプリカのレビュー記事はこちら








焦げ茶のM4!将来的にレシーバーはこの色に塗りたいと思っております。ホロサイトも私と同じ塗り方!
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す










タンカラーが剥げ剥げになってます。なんとスリングスイベルを使ってない!
次世代M4 MK18 mod.1 #25 盛り盛りに戻す










次回こそはレビュー記事書きます。

MP7用QDサイレンサー買いました。















同じカテゴリー(次世代M4)の記事
Posted by 大門団長 at 01:19│Comments(0)次世代M4
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。