2012年10月04日

夜の暗がりから・・・

MP7夜戦仕様です!
次世代MK18 mod.1に付けていたM3Xレプリカを移植しただけですが。

夜の暗がりから・・・





先週の土曜日にmixiのコミュニティで行われたフォレストユニオンでの夜戦にこのMP7で参加してきました!

昼間とは全く違う戦いで面白かったです。

夜の暗がりから・・・













フォレストユニオンは初めてでした。
メディック戦でフラッグの場所が不明のまま攻めているといつの間にか敵陣の後ろを取っている事に気付きました。

後ろから次々と敵を倒していったのですが敵フラッグの場所がわからず、メディーック!と這いつくばりながら叫んでいる敵を捕まえて尋問してみました。


私「フラッグの場所を教えなさい!」

敵「・・・・・・嫌です」

私「・・・ボタン押さないから!」

敵「じゃあ、正直に言いますよ」

私「どこなの?」

敵「知らないっす!!!!」

私「このやろ!!」



この敵を餌に、助けに来たメディック数人を待ち伏せして討ち取るという卑劣極まりない行為を楽しんでやりました。


結局フラッグの所在は不明のまま戦闘終了!



その次のゲームではしっかりフラッグゲットしてやりました!



1つ反省点というかマガジンを取り出すときのバリィ!っていうベルクロの音で敵に発見されてしまったのでこんなポーチを買いました。

夜の暗がりから・・・


バリィ!って鳴らないタイプのポーチです。
MP7用 トライ オープントップマグポーチが商品名です。


色はA-TACS FGにしました。
マルチカムがよかったけどマルチカムは2連しかなかったんだもの。

割とマルチカムっぽくて調和とれてると思います。
夜の暗がりから・・・


ローデシアンリーコンベストをチェストリグ化してから初の実戦投入でしたが軽くて涼しい!もうしばらくはこのスタイルでいきたいと思います。
リーコンベストはカッコイイけどサバゲだけ純粋に楽しみたい人は軽装備を強くオススメします。





マガジン突っ込むとこんな感じ。結構タイトでイイ感じですね!バリィっと鳴らさずにマガジンを抜き取ることが可能です。
夜の暗がりから・・・



モールを4ブロック使います。
夜の暗がりから・・・



電動M93Rの100連マガジンとマルイガスブロM92Fのマガジンもピッタリ収まりました。

MP7だけじゃなくて9ミリ系マガジンなら何でも入りそうですよ。

夜の暗がりから・・・





そういえば隣のテーブルの方が本物のPVS-14をお持ちになっていたので覗かせて貰いました。PVS-14ってのは米軍とか自衛隊が使っているナイトビジョンの事。
なんていうか漆黒の闇がピーカン照りのお昼になりました。ノイズなんて一切無くて超キレイ!

月明かりなどの自然光をマニュアルで30000万倍から50000万倍に増幅させているのだそうだ。ずるいよあれ!欲しい!
















そんなとこでくつろいでんじゃないよ
夜の暗がりから・・・














同じカテゴリー(■サバゲ■)の記事
Posted by 大門団長 at 23:21│Comments(4)■サバゲ■
この記事へのコメント
こんにちは。

初歩的な質問ですが・・・これってこれ単品で腰や胸につけれますか?
Posted by おもち at 2013年01月27日 18:10
おもち様

コメントありがとうございます。

ベルトをしていれば腰につけることは可能ですよ。
胸は難しいのではないでしょうか。
ただ、モールシステム対応のベストになら胸にも取り付けできるハズです。
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年01月28日 00:26
コメ返ありがとうございます!

とっても使いやすそうですね、買いたいと思います!


ブログの更新楽しみにしてます
Posted by おもち at 2013年01月29日 16:44
おもち様

参考にしていただいてありがとうございます。
値段の割に良い物ですよ!

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年01月29日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。