スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月30日

BUGCAP "BLACK OUT 360"レビュー!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


FATBUGというブランドのキャップカッコイイな~とtwitterでつぶやいていたらメーカーの方から提供頂きました!ありがとうございます。
せっかくなので紹介したいと思います。


形状的には一般的なキャップですが、このキャップが他と違うのがワッペンを貼れるというところです!






なんと全ての生地がベルクロになっていてこのようにワッペンをペタペタ貼ることができるというアイデア商品。





販売ページはコチラ


これはBUGCAP "BLACK OUT 360"というやつで全周囲がベルクロのタイプですが、後ろ側がメッシュのタイプもあります。


これからは暑い季節になってくるので普段使いするならメッシュもアリですね。



メッシュタイプの販売ページはコチラ




ベルクロというとかなりモケモケしてけば立っているイメージですが、このキャップの生地はフェルトっぽくてベルクロ感はゼロですね。


むしろ高級感があります。

何度もワッペンを貼り直しても生地はボロボロになりません。イイですね。







好きなワッペンをワンポイントで貼って普段使いするのもアリだし、パッチホルダーとしてワッペン貼って壁にかけておいてもカッコいいですね。






私は普段使いで被ってたりします。

実はレベルアップサバゲーでちょいちょい被っていたり(笑)











BUGCAPは数量限定生産品なので気になる方はお早めにどうぞ!






ということでまた次回!






  

Posted by 大門団長 at 21:52Comments(0)