スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月30日

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第三弾

ラジオ聞いてくださった方々、ありがとうございます!









ということで、相変わらずミリフォトが沢山たまっているのでMK18 mod.1ミリフォト祭り第三弾を開催したいと思います。


MK18 mod.1ミリフォト祭り第二弾
MK18 mod.1ミリフォト祭り第一弾







突入の訓練でしょうか。隊員によって使っているホルスターが違いますね。




















ストックがimodタイプですね!ちょっと珍しいタイプです。



























スゲーマッチョかと思ったのですが、お腹を見たらプニっているので太っているだけですかね(笑)

特殊部隊の人でも軽くポチャってる人って結構いますよね。


















なんとマガジンを連結しています!

STANAGマガジンでの連結は見たことがありますが、MK18 mod.1でP-MAGを連結しているのは初めて見ました。
















マルチカムのフード付きですね。















エルカンが結構後ろ気味に取り付けられてます。

MK18 mod.1ってこの網模様の塗装されてるパターンが多いですね!





















これまたすごい構図ですね!

地面に対して水平に降下しつつ正面を狙っているのでしょうか、特殊部隊すげー!



















CQDスイベルを装着しているのに使用しないでハンドガードに直接スリングを巻いてます。

降下時に構えやすいのかな?



















無線をダブルで装備してます!

Fastマガジンポーチ使ってますね!私も愛用しています。



















エルゴグリップ装着してます。

そしてマグニファイアとホロサイトとハンドガードが紐で繋がれてますね!脱落防止の為に用心しているのでしょうか。

でもホロサイトとマグニファイアを繋ぐ紐が短すぎて横にスイングできないんじゃないの?って気がしますがどうなんでしょうかね。





















特殊部隊のヒゲ率の高さよ・・・
















フォアグリップつけてないパターンも実は結構見ますね。

代わりにERGOカバーが取り付けられてます。
























雪のシチュエーションも珍しいです。






















この人も網のパターンで塗装してますね!色味がイカしてます。




















アイウェアを外してドヤ顔のおっちゃん。
























MK18 mod.1でタンゴダウンのロングフォアグリップを付けているのって実はそんなに見ないですね。






















役人さんの視察体験みたいな感じでしょうか。






















何の変哲もなさすぎてつまらないですね(笑)























ポロシャツ?の袖を自分で切ってるように見えますね。



















マガジンにパラコードでマグプルを取り付けてます。















ということでまた次回!


























  

Posted by 大門団長 at 21:42Comments(0)