スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月02日

M4 CRW ハイサイクルを買った!

ハイサイクルを買いました!ワラシナが(笑)





レプリカのACOGを載せて、サイレンサーを取り付けただけのシンプル構成。

先日のBTU チャプター8の時に持ってきていました。














BTUと言えば今年の3月から8回に分けてサバゲーの講習が行われ、ようやく8回目で終了しました。

BTUの詳細は→http://splashbb.militaryblog.jp/e513815.html




サバゲーの発祥、今日までの成り立ちから学び、サバゲ脳の構築、雑誌やネットの文字だけでは学べないことを体を使って実践。
おかげで確実にこの一年でスキルアップしました。



スキルアップすることで心にゆとりが生まれ、サバゲーをより気持ちよく楽しくプレイできるようになりました。

強くなるということはクリアなゲームを作ることができます。なぜなら確実な射撃で相手に無意識ゾンビをさせない有効弾を撃ち込むことができるようになるからです。

ゾンビを生んでいるのは曖昧な射撃をしている射手の方です。撃つ方は相手が確実にヒットを言える有効弾を撃ち込む責務があります。







もし来年BTUの2期が始まるとしたら是非受講することをオススメ致します!!



卒業した私が断言します。





確実に強くなります!
































ということでワラシナの話。




ある日、突然ラインで連絡が来た

ワラシナ「M4のハイサイっていいね」

私「買えば!?」

ワラシナ「んーでも迷い中」

私「俺もM4 StingerとM4 CRWで迷って結局StingerにしたけどCRWにしときゃよかったと思ってるよ(笑)」

ワラシナ「じゃあ日曜日、おじさんと秋葉原にデートにいこうか」

私「えぇ~・・・・」








ということでワラシナの買い物の付き添いの為、秋葉原へ



久々に電動ガンを買うということで感情と顔面の表情がリンクしていないワラシナ。



フケたな~















ソッコーでエチゴヤに行き、2分で購入!



大人になってもやっぱり新しい電動ガンを買うとテンションあがりますよね!!

普段は歪んだフェイスのワラシナもこの笑顔!





























付き添いのお礼にコーヒーをご馳走してくれたワラシナ。



コーヒー通ぶってるところが腹立つ(笑)






















私がオススメしたフラッシュマガジンを開け始めるワラシナ。

家に帰るまでガマンできない性格なのだ。





フラッシュマガジンの記事はコチラ















BTUで使用していましたが、やはりハイサイクルは有利なようで戦果を上げていました。



















前日にニンニク料理を食べて尋常じゃないマウススメルを散布するワラシナ。


サンセイのフルフェイスマスクだと自分の吐息が篭って自爆するので、通気性の良いメッシュマスクを装着している。

周りに迷惑だぞ!!!












本当に臭くて、私が朝から50回くらい臭い臭いと言っていたので、ミントガムを6個くらい食べていました。

ミントとニンニク臭がミックスされて最悪でした。
















因みにたっちゃんも参加!


BTUには4回くらい来てたのかな?


















通路で奥の敵と対峙するたっちゃん。

この後ヒットされてしまう。敵がガッツリ構えて狙ってきているときは潔く位置を変えないと、そこでチラチラ顔を出していると確実にやられるのだ。狙われた時はスグに移動が鉄則!位置を変えれば敵を狙える角度を発見できるかもしれない。



てかマルチカム目立つな!(笑)
























恒例のワラシナ現在過去の比較

大学時代
























私が「一生その太った体で生きていくってどんな気持ち?」と尋ねた時の顔。

































それでも大好きなラーメンを食うのは止められないのであった。








ではまた次回!


















  

Posted by 大門団長 at 21:50Comments(8)■長モノ電動ガン■