スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月11日

マルゼン ガスブロ P99 ②

グロック17用CQCホルスターをP99用に改造したときに何気なくサイレンサーとX300を取り付けてみたらなかなかタクティカルでかっこよかったのでブログに載せようかなーと。




今日はサラっと薄味ですよ!いつも記事が長すぎなのでたまには生き抜き更新!






X300のレビュー記事はコチラ






家に飾っておく用に買ったP99ですがそろそろサバゲーで使ってもいいかなーと思い始めています。


でも結局信頼性の高い電動ハンドガンを使ってしまうんだろうなー(笑)


















サイレンサーを絞めこむと刻印が逆側に来るのが残念なところ~この辺って個体差なのかな?






















ホールドオープンしている姿がすごく好きで、特にバレルが上向きになるところが最高!(笑)




















メッキシルバーがアクセントでいい感じ!それにしてもサバゲーではホント見かけないですねーP99

私の感覚だと一番使われてるのがハイキャパ、グロック辺りで、次点でデザートイーグル、Px4、ソーコムっていう感じがします。























ん~すごくカッコイイと思うんだけどな~!

グロックの影で目立たない銃ですけど、私は細々とP99推しで生きてゆきます・・・






















ということで、前回の日記はMK18 mod.1のミリフォトを貼り忘れたので貼っておきますよ~!







なんとグリップがSTARKです!そしてロアもアッパーもTAN!照準機器は判別不能ですがスコープっぽい?いずれにせよめちゃくちゃ珍しいタイプのMK18 mod.1です!これだからこの銃は楽しい!


















打って変わってこっちはよくあるパターン


















これもよくあるパターンですね!2人ともフォアグリップ無し!


















CTRストックに紐っぽいものを巻いてますね~なんでしょうか。ライトにも紐?コード?が巻かれています。




















意外とこのストック付けてる兵士多いんですよね


















EoTechのEXPSにG33マグニファイアです!トリガーガードもマグプル。比較的新しい写真ですね~!ブースターのみを覗いていますね。光学機器以外全部タンカラー!

そしてCTRストックとチューブをテープで固定してます!なんで!?CTRのロック機構があるのにも関わらず不意にポジションがズレたことがあったから、テープで巻いて絶対にズレないようにしてやんぜ!ってこと?謎!















ということで、次回はレプリカC-MOREドットサイトの修理記事です!







  

Posted by 大門団長 at 21:50Comments(0)マルゼン ガスブロ P99