スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月06日

CIMAXに行ってきた

てっちゃんが「CIMAXのフリマでガンケースを売らないとこの先彼女が出来ないかもしれない・・・・」と深刻な顔で言うもんだから仕方なくCIMAXに行ってきました。まったく




重たいMK18 mod.1をがんばって昼過ぎまで使いました。







小屋から覗く私とてっちゃん








最後のカウンター戦は最早夜戦の様相。
敵のドットサイトが見えまくるのでキルフラッシュの必要性をひしひしと感じております。自分はバレるのが嫌なのでホロサイトを片手で隠しながら戦いました。

COMP M4を復活させるか・・・!










暇つぶしにカメラを向けると2丁持ちして調子に乗るてっちゃん。テレビでエクスペンダブルスを見て興奮しているようだ。










これがてっちゃんのスカーL。てっちゃんが持ってる銃の中で一番優秀なのに一番使用率が低い銃だ。なんでだ

写真を撮ろうとするとすばやくマガジンを添えてきた。迷惑なのでやめていただきたい。このようなことが続くようなら小室議長に問責決議案を提出しててっちゃんの任命責任を問う構えだ。


照準機器はノーベルアームズのCOMP M4タイプを乗っけている。またノベスキーハイダーを装着しているので「スコココココン!」と面白い音が鳴る。スカーは優秀な銃なのでハイダーくらいしか弄るところが無いのだ・・・!









セーフティーから見える位置で脱糞するてっちゃん。「異臭で敵をかく乱させる作戦を取った」とのこと。フィールド内は排泄禁止だぞ!







来週もどっかのフィールドに行きたいと思います。
雨降らないといいな~!









  

Posted by 大門団長 at 23:50Comments(0)■サバゲ■