2015年08月28日

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

実家に帰省していましたので、ちょっと更新が遅れてしまいました・・・!




ということで相変わらず貯まりに貯まっているMK18 mod.1の画像を貼っていきますよ~!


今回は銃部分の切り取り拡大をしていませんが、その代わりに原寸の画像を載せますので気になる方は保存して拡大してみてもらえると良いかと思います!











ドアを電動ノコで切って開けようとしているのでしょうか、すごい火花です。


MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



左の隊員はSTANAGマガジンにマグプルを装着していますね。


MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



















味方が負傷した場合の訓練でしょうか、手前の兵士がMK18 mod.1を2つ持っていますね。



MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



TANカラーのSTANAGマガジンを装着しています。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾














なぜか白黒の写真。

よく見るクリアリングの訓練でしょうか。


MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



手前の隊員はフロントとリア共にフリップアップサイトを付けていませんね。

奥の隊員はPEQを付けておらず、ライトのプッシュスイッチをトップレールに取り付けていますね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



















まったく特筆すべき点がないMK18 mod.1です(笑)

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



ただ、バレルが少し長いのが気になりますね・・・・!


MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾









ここからは同じシチュエーション6連発!


TANカラーのガバメントがカッコイイ!

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾








手前のおっさんの脇の肉が気になりますね。筋肉なのか脂肪なのか・・・

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾











どうやらこの部隊は照準器をEXPSで統一していますね。

ついでにストックもエンハンスドで統一されています。
MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



最近はMK18 mod.1にエンハンスドってカッコいいなーって思うようになってきました。

自分のもCTRからエンハンスドに変えようかな










ホルスターとハンドガンも統一されていますね。

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾















奥の人の装備はやたら重そうですね

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾




















これは・・・!

なんとMK18 mod.1にPEQ-16を乗っけてますよ!初めて見ました!

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾



しかもナイツアーマーメントのフォアグリップも珍しい!

なかなかの珍銃です(笑)



MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾

MK18 mod.1 ミリフォト祭り!第四弾






実家の父親のコレクションから壊れたガスガンを2丁かっぱらってきたので、次回はそれを紹介しますよ!










ということでまた次回!

















Posted by 大門団長 at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 お久しぶりです。とくむへーです。
 リアルでのほうが地獄のように忙しくなかなかサバゲーの方に顔をだせずストレスがたまっておりましたが、ようやく一段落つき、趣味に没頭、散財しております。先日もらぱんさんの工房に出向きカスタムされた銃を受け取るついでに3時間ほど雑談をしてしまいました。趣味に関することだと時間が経つのが早いですね…。
 忙しい中でもこちらのブログはこまめに拝見させて頂いておりました。ラジオ出演やHP「サバイバルゲームの始め方」の開設など精力的にご活躍されているようですね。
 遅ればせながらホームページ開設おめでとうございます。
 ビギナーフレンドリーをモットーとされているサイトだそうですね。今までも初心者向けのページや雑誌は数多くありましたが、いろいろな選択肢を提示しすぎていて結局何がいいのかわからないというサイトや雑誌が多かった気がします。
 団長様のサイトは一押しのおすすめ製品名や値段を表示しているので具体的で説得力がありますね。自分も勉強になります。
 特にバッテリー関連は最近自分もらぱんさんにおすすめされてリポバッテリーを検討していたのでジャストタイミングでした。
 今後もコメントさせて頂くことあるかと思いますがよろしくお願いします。
Posted by とくむへーとくむへー at 2015年09月02日 22:14
とくむへー様

お久しぶりです。

色々と見ていただいてありがとうございます。

ホームページは仕事に区切りが付いたタイミングで作ってみました。

初心者の方にとっては色々と選択肢をいきなり提示されても戸惑ってしまい、そこで歩を止めてしまうことが多いんですよね。どの趣味にも共通していることだと思います。

ですので、思い切って1つの道筋として私の思惟をそのまま記述してみました。
「とりあえずコレで間違いない!」というものを提示してあげた方がその道に入りやすいんですよね。

とりあえずこの世界に入ってもらうことを目的としました。

とくむへー様もブログ開設されたのですね!これから覗かせていただきますね!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 大門団長大門団長 at 2015年09月05日 01:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。