2013年10月16日

次世代M4 CQB-R FDE

パソコンのファイルを整理していたら懐かしい画像が出てきました。


最近はレビュー記事等々、画像大量の長い日記ばかりだったのでさらっと薄味な日記もたまには書きますよ。




買ってまだ半年くらいの時ですね!香港マニア製のP-MAGが刺さっています。
次世代M4 CQB-R FDE



多分ロアフレームをタンカラーに塗った直後の記念撮影だったと思います。確か、一緒に電動ハンドガンM93Rのグリップパネルも黒に塗ったんです。






いやー懐かしい!では現在のガンラックは?















増えたー!!
次世代M4 CQB-R FDE

これでもまだミリタリーブロガーの中ではまだ少ないほうかな?

ただ、よくよく見てみると安い固定ガスガンをフルカスタムしたりエアコキにドットサイトとストックをつけたりと変な銃が多い気がします(笑)





ラックには飾ってないですがちゃんとガスブローバックのM92Fミリタリーもありますよ!

今年に入ってから急激にハンドガンが増えた気がします。







長モノが増えない理由としては新しく買ってしまうとMK18 mod.1のように果てしなくカスタムをしてお金が飛んでいくのが目に見えているからです(笑)


でも年末に発売する東京マルイのHK416 DEVGRUカスタムは完全体と言って良い状態で発売されるのでちょっと欲しかったりもします。多分買わないですが・・・。


あと、ガスショットガンのピストルグリップタイプも東京マルイの公式ツイッター等で発売予定のアナウンスがされているのでそれが発売されたらかなりの確立で買うと思います。









ところで、前回の日記でも少し予告したホロサイト改良ですが、試行錯誤の末なんとかなりそうです。
次世代M4 CQB-R FDE





何をするかといいますと、ホロサイトの暗いレンズを交換して明るくする!です。


多分ホロサイトが暗くて不満な人って結構いらっしゃると思いますので少しはお役に立つかと思います!




次回かその次あたりで記事にしたいと思いますので是非ご覧下さいませ。






ということで今回もMK18 mod.1の画像を貼っていきたいと思います。




ストックをタンカラーに塗装していたんでしょうが、ハゲまくって元通りになっています。あとグリップがすげえ!
次世代M4 CQB-R FDE












これは、MARSOCのプロモーションビデオのキャプチャです。MARSOCといえばウッドランドですね!
次世代M4 CQB-R FDE












真っ暗ですが多分持っているのはMK18 mod.1です。コンバットマガジン誌に載りそうな写真ですね。
次世代M4 CQB-R FDE












なんか凄いシチュエーションです!サイレンサーはやっぱりタンカラーに塗られてます。
次世代M4 CQB-R FDE










それではまた次回!
















タグ :ミリフォト

同じカテゴリー(次世代M4)の記事
Posted by 大門団長 at 23:06│Comments(2)次世代M4
この記事へのコメント
パチホロ 改良 結果楽しみにしてます。
ledは、交換したんですが・・・
やっぱりスモークかかってて暗いですもんね。
Posted by タロンペ at 2013年10月18日 18:01
タロンペ様

コメントありがとうございます。

スモークって実は想像以上に暗いですよね。
劇的な向上になるかはわかりませんが何とかクリアになりそうです。

写真等を整理加工している最中ですので今しばらくお待ちくださいませ。
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年10月19日 12:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。