2013年09月22日

次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

レプリカのT-1カバーダークアースカラーです。

実物のカバーが発売されたのがついこの前だったはずなのにもうレプリカ発売とは!


T-1はタンカラーに塗ろうかと思ってましたが、コレで解決!
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!










ん~カッコ良いです!
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!












こんな箱に入っておりましたよ。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!












ちょっと眺めてみましょう
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

保護キャップ付きです。









さすが、レプリカなだけにパーティングラインとバリが結構残ってますね!気になる方はカッターで簡単に除去できます。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!













キャップは使わない時このようにしておけます。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!











では取り付けていきます。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

前側から被せていくと簡単ですよ。










なかなかタクティカル感が出てて良いですね!
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!














大事に使いたい方なんかもキズ防止に一役買ってくれそうです。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!













上から。きつ過ぎず、緩すぎず丁度良い感じです。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!













キルフラッシュを守るのにキャップは嬉しいです。ゲーム中の被弾は仕方ないですが、フィールドに向かう道中でカバンの中でキルフラッシュを保護するのに良いです。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!











写真で色味を伝えるのは難しいですが、マルイのFDEカラーよりちょっとだけ灰色寄りな感じです。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!









いろんなレプリカでタンカラーの色味がバラバラですが、逆にそれがカスタムしてる感を醸し出していて良い効果を演出していると思います。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!











ところで!

水曜日は後輩をbeamに連れてってサバゲーデビューさせてきました。

平日でしたが40人ほどの参加。我々の赤チームは走る人&上手い人が多く、連勝していたらチームバランスをとるためにどんどん黄色チームに人が取られていき、最終的には黄色24対赤12というえげつない人数差になりました。

ここまでくるとさすがに残り1分で突撃されて負けてしまいましたね(汗)





サバゲーを始める為に15万くらい使って装備をガチガチに揃えた後輩。次世代HK416を盛り盛りにしてます。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

っていうか、カービン化したグロックってどう考えてもサバゲー初めての人が持ってくる武器じゃないと思います。










beam犬と戯れる後輩。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

初ゲームでしたが、結構ヒットを取っておりました。やるな!






ところでbeamのトイレに便座クリーナーが設置されていて、私は感動に打ち震えながら用を足しました。
次世代M4 MK18 mod.1 #24 T-1ドットサイト ラバーカバー装着!

飲食店でも設置してないところ多いのに・・・・やるなbeam!でも遠いからほとんど行かないと思うよ!(笑)








最近戦に行けてないのでなんとか休みを取って遊びに行きたいところ!



ここ1ヶ月はネットで毎週のように買い物してるのでしばらくレビュー系の記事が続くかもです。
















同じカテゴリー(次世代M4)の記事
この記事へのコメント
僕もこれ買おうかと狙ってました。結構趣向が似ているような気がします(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年09月22日 16:41
RED-U様

コメントありがとうございます。
趣向が似ているという事ですが、ブログ拝見させて頂きましたらMP7のスイベルが前後とも同じでビックリしました(笑)
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年09月22日 23:43
Blog閲覧ありがとうございます。本当ですね!世間は狭いですね(笑)
Posted by RED-U at 2013年09月23日 23:07
RED-U様

あの組み合わせの人はそんなに居ないと思います。これからもブログ覗かせていただきます。
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年09月24日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。