2012年12月03日

マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・

日曜日はまた「戦-いくさ-」へ遊びに行ってきました!
たっちゃんとてっちゃんと3人での参戦!なんと全員1回づつフラッグゲットと、我がチームはかなり健闘したと思います。

ワラシナも来る予定だったのですがいつも通り前日の夜中にドタキャン&言い訳メールが。
「ノロウィルスに感染して救急車で運ばれた!」「初めて寝ながらう○こ漏らしたわ」と。流行の病気をネタに使ってくるところが信憑性に欠けますね。出直して来い!





いつも通り次世代MK18 mod.1と電動MP7をもって行ったのですがずっとMP7を使ってました。MP7最強です。
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・




本体のプラよりホロサイトとか金属部分がハゲてきてます。
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・




いろんなところにぶつけてるのでサイレンサーもハゲてます。
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・


インディのダークアースで塗ってますがプラへの食いつきは抜群ですね!金属で叩かない限りプラ地はハゲません。
また1本買おうかな。



ところでMP7を使っているとやたらポロ弾が出るようになってきました。
今まではポロ弾なんて出なかったのに急に調子が悪いです。すべてのマガジンで試してもダメだったので本体側に問題アリですねこれは。

昨日はめちゃくちゃ寒かったですからホップパッキンが硬くなってるとかそんな理由な気がします。しばらく撃ち続けると普通に打てるようになりましたし。戦へ向かう道中の水溜りが凍ってたからなー。

メカボは新品なのでチャンバー周りを一度バラシてチェックしてみたいと思いますがそれはまた今度。









昨日の戦は新たに「三つ巴戦」を行いました。1対1とはまた違った戦い方ができるので非常に面白かったです!



基本的にはBフラッグとDフラッグのチームが潰し合ってFフラッグのチームがおいしく頂くという構図に(笑)
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・






ハンバーガーヒル戦も行いました。たっちゃんは走りまくってグロッキーになりました。

いくさ名物「人生ゲーム戦」も行いました。詳しいゲーム内容を書いてしまうとつまらないので書きませんが、私は開始5分で「ドカーン!」と叫んですぐにセーフティーエリアに戻りました。以前は開始5分で味方を撃ちまくったこともあります。


興味のある方は是非いくさ定例会に参加してみてください!







いくさHPから拝借した写真をば。いつも崖に張り付いている時に写真を撮られている気がします(笑)MP7はこんな体勢でも片手で撃てるので超便利です。
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・




やぐらの上に居るてっちゃんの指令で動く私とたっちゃん。最近は連携が上手くなってきた気がします。
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・






カメラまみれのてっちゃん。現在絶賛動画編集中ということなので完成したらまたこのブログで公開したいと思います!
マルイ電動 MP7A1 ⑥ ポロ弾が・・・

てっちゃん「その辺の垂れ流し動画と違ってばりばりテロップ入れてくんでよろしく!」とのこと。乞うご期待!













同じカテゴリー(電動ガン MP7A1)の記事
マルイ電動 MP7A1 ⑮
マルイ電動 MP7A1 ⑮(2014-03-02 12:52)

Posted by 大門団長 at 21:25│Comments(2)電動ガン MP7A1
この記事へのコメント
この前は、お疲れさまでした^^

大門さんチームは、うちの山を攻略しつつあるようなので

私も頑張って攻略されないよう頑張ります^^
Posted by 足軽足軽 at 2012年12月07日 21:53
足軽様

コメントありがとうございます

いやーまだEフラッグ付近の起伏がまだ頭に入っていませんよ(笑)
いくさフィールドは山の形が面白いのでウチのチームはみんな気に入っています!
改造されるの楽しみにしてます!
Posted by 大門団長大門団長 at 2012年12月09日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。