2012年11月27日

次世代M4 MK18 mod.1 ⑫ スリングスイベル

レプリカのCQDスリングスイベルを買ったのでレビューをしてみたいと思います。早速MK18 mod.1に取り付けてみました。


ミリフォトを見ているとMK18 mod.1によく使われているスリングですね!
マグプルのスイベルもたまに見かけますが個人的に使いづらかったので今はMP7に装着してます。


色は真っ黒です。






裏側はこんな感じ。2本の六角ネジで固定します。





本物だと引っ掛けるところは少し角度がついていたハズですが全然気にしないです。





シルバーの文字がプリントされています。雰囲気はイイですね!






3ミリレンチでネジを外し、レールの端っこからスライドさせて取り付けます。






スチール(鉄)製なので強度は申し分ないです!フツーにサバゲーで使えました!
マグプルのスイベルだと横に出っ張っているので銃が変なぶら下がり方をしますし、トップレールに付けるとサイドレールが使えなくなりますがコレだとスッキリしています。



とりあえずこんな感じです~







日曜日は四街道のいくさに行って遊びました!

メンツはてっちゃんとワラシナ。









Bフラッグ対Eフラッグで中央の崖を上る私。この後フラッグゲット!


フラッグゲットするときは大体MP7使っている気がします。





いくさではフラッグゲットすると店長の足軽さんがジュースをおごってくれます!しかもこの日はビックサンダーも頂きました!


食いかけの弁当が写ってしまいました。すみません。





ワラシナは顔出しOKになったので全開で晒していこうと思います。「逆に顔出してくれないとM4のインナーバレルに鼻くそ詰めちゃうよ?」と脅迫してきました。


胸につけてるパラコードブレスレットはワラシナの会社の先輩が手作りしてくれたそうだ!いいなー私も欲しいぞ!





てっちゃんの電動USPオンカメラ。「レンズへの被弾が怖くてなかなか夜寝付けない。」と毎晩メールしてくるのでアクリル板で保護シールドを作ってあげました。



カメラはマジックテープで銃に固定してるみたいです。






ハンドガン戦は中央のやぐらでカメラマンをしました。左がワラシナで中央がてっちゃん。




















来週も行きたいから雨降らないといいな~!!



















同じカテゴリー(次世代M4)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。