2012年10月18日

ステアーハイサイクルマルチカム

先週の日曜は四街道のいくさに行って来ました!久しぶりに行くとセーフティに大きめの屋根が増えてたりウッドチップが敷かれていたりなど、進化しておりました。

今回はアイキャッチ画像としててっちゃんの電動ガンを使わせてもらいました。



これはなんと今年の初めにマルイが行ったキャンペーンで当選して貰ったやつなのだ!!
「てっちゃん、それ当たって運使い果たしたから今後10年は彼女出来ないよ」と言うと「そういうのはマジで言っちゃだめだから」と怒っていました。

ブログでイジってもらいたいのか、写真を撮ろうとするとフガフガ言いながらマガジンを添えてきました。余計なお世話です。
ステアーハイサイクルマルチカム



銃の先端にカメラをつけた仕様!




頭にもカメラをつけていて、かれこれ1年以上撮り溜めているのにネットにアップしていないという・・・。
てっちゃんは本職が映像編集マンなのでクオリティの高い編集をいつも楽しみにしているのだがなかなか仕事が忙しくてこっちにまで手が回らないのだ!


ということで今回は初心者の私がムービーメーカーで編集してみたので公開しようと思う。


いくさでのハンドガン戦。



2:35にバリケードアタックを仕掛けたのはてっちゃんでした。





ハンドガン戦ではあえなく散ってしまったてっちゃんですが、初戦でいきなりフラッグゲットしておりました!やりおるな!
ステアーハイサイクルマルチカム

ご褒美のコーラとの記念写真。
ステアーハイサイクルマルチカム

因みに2戦目と7戦目は私が取りました。





ところで私が書いたフィールド図がまだ使われていたのでビックリ(笑)
ステアーハイサイクルマルチカム

絵はヘタですが位置関係は結構正確なのでみなさん参考にしてくださいね!




こちらがてっちゃんの同僚の小室さん。中古のスタンダード電動G36Cが壊れてしまい、iPadで新しい銃を選んでいるところ。
ステアーハイサイクルマルチカム

我々の薦めもあり、MP5RASを購入した小室さん。うつむき気味なので目線は入れてません。









そういえば新しいBDUを買ってました!CRYEタイプ G3コンバットの上下です。
ステアーハイサイクルマルチカム


もう既に何度か使っているのでレビュー等は次回書きたいと思います!









同じカテゴリー(■サバゲ■)の記事
Posted by 大門団長 at 22:48│Comments(0)■サバゲ■
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。