スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月13日

ガスブログロック17 メタルアウターバレルに換装!

前々から欲しかったガスブログロック17用の逆ネジアウターバレルをゲット出来たので換装してみたいと思います。


やっぱりハンドガンはサイレンサー用のネジが飛び出てる方が仕事人専用の銃という感じがして好きです。




購入したのはガーダーというメーカーのものです。

ハンドガンをカスタムする人にはお馴染みのメーカーですね。

電動ガンのメカボックス内のパーツも幾つか発売していますね。




















サイトはハイブリッドゴーストリングサイトです。

近距離でのエイミングが簡単にできるのでオススメです。






こちらのブログさんでレビューしていただきました↓

今夜、あの娘を撃ち抜くために。

【レビュー】「ハイブリッドゴーストリングサイト」を電動USPに載せてサバゲー参戦

ユーザー目線で率直にレビューしてくださっているので参考になるかと!


ハイブリッドゴーストリングサイトはスティンガーの通販HPにて販売しております。

ヤフオクでも販売中です!















では早速分解!




フレームは結構前にWE(ウェイテック)のGen.4フレームに変えてあります。

Gen.4フレームの記事はコチラ













リコイルスプリングとバレルを外し、チャンバーを少し捻りながら引っ張ればインナーバレルごと取れます。






















組み込む前に軽ーく比較を。




なんか特筆すべきことは無いですね(笑)

もしかしてちょっと長すぎ??













刻印の比較




最初の3文字が違いますね。




















上から見た図。




9×19の刻印が同じですね。

シンプルで良いと思います。
















組み込み開始!

海外製品だから削ったり加工しないとダメだろうな~

















と、思いきや・・・・























すんなり組み込み終了。




なんか軽く力入れて押し込んだらすぐ入りました(笑)

ポン付けできたことに感激。
















スライドも元に戻してみました。




かっこいいんだけどちょっと長いかな~・・・


スライドを境にしてすぐネジがある状態が良かったな~!






















サイレンサー装着!なんかうまいことショートサイレンサーの刻印が真横にきてくれました(笑)























やっぱホールドオープン状態がカッコ良いですよね~!

















で、サイレンサーを付けるとサイトが隠れて狙えなくなるのでこんなのを製作中!








サイレンサー対応の集光ハイサイトです。

あんまり需要なさそうですが(笑)




もうすでに試作品のテストは終わっているので今月中に発売予定です。