スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月12日

電動 スコーピオン

たまには仲間の銃でも紹介したいと思います。




ワラシナのスコーピオンです。



上部にレールを取り付けてT-1タイプドットサイトを取り付けているのだ!

レールはマグプルの短いやつで、本体を分解して穴を開けてネジで留めたらしいです。
T-1は御徒町のFirstでワゴンセールになっていたジャンク品を購入。

点灯しないポジションがあるが普通に使えるっぽいです。



以前はピストンクラッシュしてこの世の終わりのような顔をしていた男だが、最近は成長してM4のメカボックスを自分で直しているようだ。しかし自分で修理して初速を測ると70m/sとかなりオカしいことになったのでそれ以降は放置されている。




これがワラシナだ!


写真に写るのが大好きなのでカメラを向けると何かしらアクションを起こしてくれる。

是非ブログに自分を載せて欲しいと懇願してくるので、この度彼のドヤ顔を載せるに至りました。
年上の可愛い彼女ができたので浮かれてるようです。内輪差に巻き込まれてしまえ!!!




ポチャったオッサンだが、実は市立船橋体操部の部長だったのだ!
大学まではバック転、バック宙はお手の物だったのにこの有様!!天パの肥えたエアガン好きのおじさんになってしまいました。



こんなんだが、勝ち組なのだ!
現在はボーナスが沢山出て、2週間の夏休みが好きなときに取れる大手ホワイト企業の営業マンをやっており、営業成績1位で億を動かす男、社会的地位の低い私ごときが彼を卑下するのは本来あってはならないことです。







反対側



サイレンサーを取り付けてAOR2柄のカモフラージュテープを巻いてます。




たまに我が家で鍋会をするのですが、酔いつぶれると白目でメチャクチャ臭いヨダレを垂らしながら寝るのでもう家には呼びません。

気分を害する危険性を孕んでいるのでモザイク加工してます。










何が言いたいかというと人を見かけで判断してはいけないということです。




すごく不毛な記事を書いてしまった気がするのでMK18 mod.1のミリフォトでも載せたいと思います。むしろここからがメインと捉えてください。









MPLSライトを右肩につけてますね!やっぱヘルメットだと邪魔なんでしょうか








MK18 mod.1には珍しいズームスコープですね。PEQが付いてない気がしますが反対側にあるのかな?








蛇柄塗装がイカしてますね!この人もサイレンサーが茶色です。








目茶苦茶しんどそうなご両人。左側の人がちょっとオタクっぽい雰囲気をかもし出してるのは気のせいか?










銃のセットアップが人それぞれで面白いです









なぜか一人だけスカーをつかっておる!てかターゲット人形がハゲて見える









袖めくってる人多いですね!バップアップサイトのリアだけ起こしてるのが気になります。















爆睡するフィガロ









  

Posted by 大門団長 at 21:50Comments(0)