スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月22日

beamに現れた男

先週の日曜日はサバゲの予定だったが、土曜日に雨が降ってフィールドがグチョってるだろうということで急遽中止に。
代わりに秋葉原でてっちゃんとボルダリングを楽しんできました。
腕がパンパンになって握力が3kgくらいになります。




日曜に行けなかったのでたっちゃんと水曜日にbeam定例会に参加してきました!


”てっちゃん”ではなく”たっちゃん”です。

我がチームはてっちゃん、たっちゃん、てらもっちゃん、と「ちゃん」付けする人が沢山居ますので文字列にすると大変わかり辛いです!なんとかしろ!

ブログ読んでる人にとってはどうでもいいことなんですがね。


たっちゃんのメインウェポン。P-90を選んだ理由はなんかかっこよかったから!と。すばらしい理由だと思います。



私のサイレンサーを取り付けてみた。サイドレイルにはマグプルのカバー。




BB弾ゲットしました!みたいなピースしてますがフツーに自分で買った弾です。


ミリタリーには微塵の興味も無く、0.2gと0.25g?どっちでもいいじゃん!みたいな、なんか楽しそうだからサバゲーやってる系の人です。仕事の関係であまり参加できず、今日でまだ5回目のサバゲーですが1ゲームで2ヒットくらいは取っていました。なかなかやりおる。



ベストはみんなでおそろいのローデシアンリーコンベスト。P90用のマガジンポーチを取り付けている。






話は変わるがサバイバルゲームフィールド いくさの店長の足軽さんがフツーに遊びに来てました!
もちろん同じチームでプレイ。


常に最前線で戦って声を出しておりました。なんとフラッグを2回ゲットするという店長ぶりを発揮!サバゲー始めて1年程と仰っておりましたが、めっちゃ強かったです。


装備はサンセイのメッシュゴーグルに自分とこのフィールドのレンタル銃、スペアマガジンはポケットにイン!というワイルドかつシンプルなスタイルはまさに足軽!装備と強さは全く比例しないということが証明されてますね。

玄人ゲーマー等を見ているとわかりますが、上手い人ほど軽装です。







そんなこんなでbeam水曜定例会は結構楽しめました!





ちょっと写真が少ないのでMk18 mod.1の写真でも貼りたいと思います。



バンダナスタイル!Mk18 mod.1といえばエルカンですねー!








なにやら通信機器のようなものを背負ってるおっちゃん。銃にPEC-15がついてなーい!









並ぶとかっちょいい!右から2番目のおっちゃんがヴィッカーズスリングのパット無しを使ってますね!










シャツをインする派としない派ですね!因みに私はインする派です。


右の人のアフガンストールが私のとおそろい!中田商店でフツーに買えますね。




こう見ているとMk18 mod.1ってホント、人によって全然違いますね!んー面白い!
















なんでわざわざ人の膝で食うんだぜ







日曜は雨が降らなければサバゲ行くぜ!






  

Posted by 大門団長 at 23:19Comments(2)■サバゲ■