スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月28日

次世代M4 MK18 mod.1 ⑩

土曜日は上野で大学時代の友人たちと飲み会だったので、てっちゃん、ワラシナと一緒に秋葉原~御徒町ガンショップ巡りをしてきました。首都圏近郊の方ならお馴染みのコースですね!



最近のルートはアソビット→ファントム→ウィリーピート→エチゴヤ→バトン→S&Graf→中田商店→Firstといった感じです。



てっちゃんはM16用フリップアップサイトを買っていました。銃にカメラを付けるとフロントサイトが邪魔になるのだ。




ワラシナはT-1ドットサイトを購入!なんと自分でスコーピオンに20ミリレイルを取り付けていた。
改造する術など持ち合わせていないハズと思っていたがなかなかやりおるなあの男!



ワラシナは仕事終わりなのになぜかスコーピオンを持ってきていて、飲み会の場で早速T-1ドットサイトを取り付けておりました。
左手にビール、右手にスコーピオンを持ち、に女の子にサバイバルゲームの楽しさを必死に説明している姿がとても気持ち悪かったです。



私は何も買わず、ネタが無いのでMK18 mod.1の現状でも見てもらうことにします。


特に真新しいものは取り付けていないです。

ブースターを改めて取り付けました。ほとんど使わないのでサバゲでは要らない装備だと思います。





ダークアースが剥がれてきました。やはり、プライマーを吹き付けないとすぐに剥がれてしまいますね。


ぺろの抜け毛がいろんなところに付着している・・・・





ロアフレームは塗装してから1年経ちますがなかなか剥がれません。
こちらはプライマーを吹き付けてからエアブラシで薄めた塗料を何度も吹き付けているので塗膜が非常に強固です。








レイルにERGOのレイルカバーをつけようかと思ったりもしていますが、そこまで必要性を感じていないので当分はこのままでいきます。















あとは特に書くこともないのでMK18 mod.1を持っている軍人さんの画像でも貼ってみます。




この人はレールの上側にデュアルスイッチをつけていますね!







バックアップサイトを付けない系の人ですね。







この人は頭から草が生えてしまってます。












ひざ立ちがキレイですな~














EoTechホロサイトとエイムポイントブースターの組み合わせ!私と同じ!



















寒くなってきたので次回は久々に電動ハンドガンの記事でも書きたいと思います。















  

Posted by 大門団長 at 22:46Comments(2)次世代M4