スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月26日

マルイ電動 MP7A1 ⑤ マガジン塗装



マガジンを塗装しました。

ラバーグリップを着けたことでグリップ付近が黒だらけだったのでインディのダークアースを使い切る為にも塗りました。


配色バランスが良くなったかなと思います。








注文していたメカボックスもようやく届いたのでさらっとグリスアップして組み込んでやっと復活しました。
今週末の夜戦に参加するのでもって行きたいと思います。












ところで先日のシマックスが暑すぎたのでワラシナ君と夏期のローデシアンベスト着用にについて議論しました。
もう特に背中のバックパックでがっつり保温されるので暑すぎるんですよ!

斜めがけのバンダリアタイプにしようと話してたのですがちょっと高いってことで却下。







先日どうにかならないかとローデシアンリーコンベストを弄くりまわしていたらチェストリグに変身させられる事が判明!









背中と胸が開いたので大分涼しくなると思ったらおとといからいきなり気温下がってきとるやん・・・。


とはいえ、軽くなったという副効用も働くはずなのでしばらくこの状態で使ってみたいと思います。

なんかダセー!!








夜戦は初めてなのでドキドキしております。眠気に勝てるかどうかで。







  

Posted by 大門団長 at 22:00Comments(0)電動ガン MP7A1