スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月18日

CIMAXに現れた男

久しぶりにCIMAX行ってきました!
MP7のメカボックスがまだ届かないので次世代MK18 mod.1とM93Rだけ持って行きました。














約1ヶ月ぶりのサバゲーにテンション上がり気味で行くと寝坊した貫禄たっぷりの小太り男性が現れました。


カメラを向けるとキメ顔を披露するワラシナ君。アゴをしゃくれさせています。






カテキンを摂取して少しでも脂肪を燃焼させようとしています。



高校時代は市立船橋体操部の部長という輝かしい経歴の持ち主なのにに今はただのプニプニしたエアガン好きのおじさんです。






ワラシナ君のメインウェポンはマルイのスコーピオンです。ストックを外してますね。


銃口にはサイレンサーを付けるわけでもないのに何故か付属のアタッチメントを装着し、アンダーレイルにはマグプルのレイルカバーを取り付けているという意図が読み取れない仕様。


ワラシナ君は天然パーマで太っているにも関わらず、ボーナスが沢山出て2週間以上の夏休みを好きな時に取れるような大手ホワイト企業の営業マンをやっています。ですので本来ならば私のような人間が彼を卑下することは到底適いません。










サイドアームはマルイのガスブロG18Cです。銃の写真を撮ろうとするとカッコつけようとしたのかニコニコしながら無言でマガジンを添えてきました余計なお世話です。












前日の16時から18時の間にお酒を3リットルも飲んで二日酔いグロッキーなてっちゃん。


「もし俺が死んだ時は棺の中をビールで満たしてくれよな」と無線で伝えてくるてっちゃん。









初戦で撮られた私。



ローデシアンベスト暑すぎ!午後からは脱いで戦いました。










ハンドガン戦開始前にスタッフさんが「はーいそこのお二方ポーズとって~」と言われての写真。


お腹が出ているのがワラシナ君。右のアキンボが私。
てっちゃんが休憩するというので電動USPを借りました。全弾フルオートでバラ撒いてすぐフィールドアウトした二人。














この日は雨が降ったり日が差したりを繰り返し、湿度が異常に高くてコンディションが悪かったのでカウンター戦前に帰りました。







ちなみに先日買ったヴィッカーズスリングですが非常に使いやすかったです。ちゃんとスムーズに伸縮するしパットのおかげでキャリングもラクちんでした!良いものは良い。
バックルを取り付けたゴーグルも着脱が楽になって大成功でした。












加害者と被害者


おまえら喧嘩すんなし!







  

Posted by 大門団長 at 00:40Comments(2)■サバゲ■