スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月23日

MP7A1 ガスブロの話じゃないよ





サブウェポンを紹介します。マルイ コンパクト電動MP7A1です。




MP7は軽い。小さなバリケードで変な体勢でも片手で撃てるので大好きだ。
ワラシナ君がM4を捨ててスコーピオンに浮気するのもわかります。うんうん。

↑M4を抱えてグッタリするワラシナ君。この後ピストンクラッシュして更にグッタリします。




話が逸れましたがMP7はサイレンサーを付けると超絶静かになります。
照準器はEXPSです。2度ほど壊れたのを修理しているのでそのうちEXPSの分解記事書きます。




ストックを途中で止められるように切欠きを追加してあります。



バナナマガジン装着と見せかけてまさかのドラムマガジンでした。




MP7を使う→走りやすいから走る→いつの間にか最前線→しょーがないから敵の頭を抑えるために撃ちまくる
このためMP7用ドラムマガジンを2個も作ってしまった・・・

左からドラム400連、ドラム400連、MAG製100連、MAG製100連、MAG製100連、マルイ190連だ。
携行弾数1290発。もはやサブウェポンの域を超えています。

希望があればドラムマガジンの作り方記事書くかもしれませんがさすがに3個も要らないので書かない可能性大です。




バナナマガジンはM4用マグポーチに丁度収まります。



バッテリーはGUN道場さんでリポバッテリーを作ってもらいました。
もうMP7に関してはやることないです。そのうちタンカラーに塗りつぶしますので乞うご期待!






  

Posted by 大門団長 at 00:24Comments(6)電動ガン MP7A1